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腹もちGOODなローフード。

 26,2013 21:44
あれ?

最近なんだかワンプレート、しかも一品のみのご飯が多いですね。。。

断食が終わって小食なので、何種類も食べれないし、ひとりごはんだったから、簡単ワンプレートご飯ばかり食べています。

サラダも生コーンやカリフラワー、ズッキーニなどを入れるとボリュームがありますね。

さらにナッツやシードをぱらぱらっと振りかけて食べると、かなり腹持ちの良いサラダになります。

003_2013082621144594a.jpg

コリアンダー、きゅうり、サンドライトマトなど入れて、ライムを絞って、カイエンやパプリカなどのスパイスでメキシカンっぽくしました。

主人にはひよこ豆を入れてあげると喜びます。


011_20130826211448e68.jpg

洋食を食べると次のご飯は必ず和食が欲しくなる。

お蕎麦や冷やしうどん系の料理が食べたくなったらこれを食べます。

長いもとオクラに、胡麻や蕎麦の実、刻み海苔をかけて、手作りローめんつゆとワサビをかけて食べると、もうお蕎麦はいいです、って気分になるくらい満足できます。

結局わたしは麺より薬味が好きなんでしょう(笑)

簡単すぎて恥ずかしいくらいのローごはんですが、普段はこんなかんじのものを食べています。

あとはフルーツ。

身体が軽くて気持ちいいです♪


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