スポンサーサイト

 --,-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オーガニックのちから

 07,2013 19:04
organic.jpg

オーガニック野菜、2度目の宅配。

一度目のお試しセットが気に入ったので、早速普通に注文しようと電話したら、

「一度目だけでは、わからないこともあるので、もう1セットお試し価格でご提供いたします。」

と言われました。

いや、もうオーガニック野菜のすばらしさは十分わかっていますよ!

と思いながらも、

「あ、ではお試し価格のセットでおねがいします。。。」

と、再び安く買えてしまいましたー(恥)

002 (2)

全て生で美味しく食べれるオーガニック野菜。

特に人参がすごく濃厚で、うさぎのうにもいつもは日本の人参食べてくれないのに、オーガニックの人参は食べてくれました。

生ごぼうも楽しみ♪

最近は暑いので、和食も何も考えずに作っているのですが、気が付けばロー率が非常に高く、身体に負担にならない食事が摂れています。

玄米の代わりに、長いものスライスを食べています。消化が早くて、苦しくなりません。

お味噌汁は冷や汁で♪

001_20130807183723b01.jpg

この日のおかずは、

◆きゅうりのニンニク醤油和え

◆ゴーヤの塩もみ、ヘンプシードナッツ和え

◆トマトとパセリとウォルナッツのタブリ風

わが家の普段の食事はこんなかんじです。

でも今週は外食が多いので、来週から断食する予定です。

今回はどんなかんじで(期間、本断食?ジュース?)断食に挑もうか、そろそろ考えはじめないと☆

お盆休みに断食なんて。。

誘惑ありませんように。。。


いつも読んでくれてありがとうございます。
応援にぽちっと押してください↓
Thank you for reading. If you like this page, please press the button below.
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村
関連記事

Comment - 0

Latest Posts

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。