スポンサーサイト

 --,-- --:--

RAWパテ&マヨでベジバーガー

 04,2013 14:13
bo1.jpg

家にあった種子類いろいろ混ぜて作ったローなパテは、肉々しい感じに仕上がりました。

これならベジタリアンじゃない人にも満足してもらえると思います。

我が家はいつもバーガー系ディッシュにはトマトソースを使いますが、今回切らしていたので、ナッツマヨにガーリックとハーブ(オレガノ、タイム、パセリ)を入れてみました。

bo2.jpg

パン無しなら100%ローバージョン。(ローブレッド作る元気はなかった。。)

照り焼きソースとかトマトソースと絡めてハンバーグ風に夜ご飯にもできますね!

bo4_201308041353136cd.jpg

こちらは全粒ブレッドと一緒に。

大好きなつぶつぶマスタードが中に大量に隠されています・・(笑)

主人も喜んで食べてくれました。

美味しい無添加のピクルスが一枚あれば完璧だったかな☆

手軽にできるRAWなミートレスパテは、ハンバーグにしたり、ころころ丸めて、肉団子風にしたりもできるし、冷凍保存もOKなので便利です。

bo3.jpg

いつも読んでくれてありがとうございます。
応援にぽちっと押してください↓
Thank you for reading. If you like this page, please press the button below.
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村
関連記事

Comment - 0

Latest Posts

