ローチョコレートグラノーラ

 04,2013 22:12
庭でとれたすもも。

毎年とれる数が減っていってるらしい。土が悪いのかな。

味はとっても美味しいんですけどね。

004 (2)

ビタミンC、葉酸、カリウム、ポリフェノールの一種のアントシアニンなどが豊富に含まれているそうで、

食べると、栄養がぎゅっと詰まっているのがわかるような気がします。

ローフードや生のフルーツって、エネルギッシュですね。食べるとすぐにエネルギーが身体に巡り渡るかんじ。

普通の加熱食だと、眠くなったり疲れたりするけど、ローフードはその反対ですね。

005_20130704213512.jpg

最近は朝食にシリアルやローグラノーラを用意して食べることも。

朝お腹が減っていなくても、おやつタイムに食べたりしています。

今回はチョコレート味のローグラノーラ。

007_20130704213515.jpg

その日の気分で、ナッツミルク+バナナ、ココナッツフレーク、レーズン、ゴジベリーを入れて、

メープルシロップかお気に入りレザーウッドのローハニーを垂らして食べると、

最高に美味しいローグラノーラになります。

010.jpg

そういえば、ローフードや食材にこだわり始めてから、あまり外食に行かなくなりました。

雰囲気の良いカフェやレストランは沢山あるけれど、まだまだ自分が本当に食べたいものが食べれるお店はなかなかありません。

これからもたくさんの方にローフードの素晴らしさを知ってもらって、食べてキレイになれる料理を作ってくれる素敵なお店が増えればなーと思います。



いつも読んでくれてありがとうございます。
応援にぽちっと押してください↓
Thank you for reading. If you like this page, please press the button below.
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村
関連記事

Comment 0

Latest Posts