簡単すぎなローおやつ

 20,2013 16:09
最近は店頭に桃が並んでいて、昨日も熟れ熟れの桃8個で500円を父がゲットしてきてくれたので、

今朝はピーチフレーバーのスムージー。

果物は苺が一番好きだけど、次は桃かも!って思うくらい日本の桃は美味しい!

ちなみに岡山は桃とマスカットが有名なんですよ♪

001_20130620154111.jpg

最近は家と事務所の行き来しているので、お弁当を持っていったり、スムージーを作って行ってます。

ブレンダーは自宅に置く?ジューサーは事務所?と、どっちにあった方がいいか考えながらちょっとずつお引越しさせてます。

まだまだ2台ずつ持つ余裕はないのでね。。

ナッツとかドライフルーツ、食材はまだ家に全てあるので、半分くらいはこっちに持ってくる予定です。

小腹が減って何もないと悪魔の誘惑(近くのコンビニ)もあるし、ちょっと何か作りたくても材料がないと、ローおやつも作れないんでね。

写真はやっぱり日中に撮りたいし。

004_20130620154113.jpg

お気に入りのデーツの食べ方。

イランやレバノン人はこうやってナッツを挟んで食べます。

これにターキッシュコーヒー(ブラックコーヒー)がめちゃ合う!!

005_20130620154117.jpg

コーヒーは飲みすぎると良くないみたいですが、質の良いコーヒー豆で作るコーヒーは美味しいですね。

我が家の簡単なおやつでした☆



いつも読んでくれてありがとうございます。
応援にぽちっと押してください↓
Thank you for reading. If you like this page, please press the button below.
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村
関連記事

Comment 0

Latest Posts