スポンサーサイト

 --,-- --:--

英会話教室を始めました!

 16,2013 21:51
主人が岡山市内で、英会話教室を始めました。

小さな教室(事務所)ですが、少しずつみんなに知ってもらっていろんなクラス、英会話カフェみたいなものもできたらいいなと思っています。

スカイプレッスンもありますので、海外旅行に行く予定のある方、外国人の友達がほしい方、英語で自分を表現してみたい方、暇つぶしにでも、よかったらご連絡お待ちしております☆

まだ始めたばかりなので、生徒さんのご希望に合わせた内容にもできると思いますので、どんなことが学びたいかなどのリクエストもどんどんおっしゃってください♪


主人のプロフィール。。。

名前: Phil(フィル)

生まれ:レバノンの祖父を持つオーストラリア人。

    父親の仕事の関係でマレーシアで産まれるが、すぐにオーストラリアへ。

    オーストラリアのキャンベラとゴールドコーストで育つが、オージー訛りが大嫌い(笑)

学歴: 高校卒業後、コンピューター(アート)関係の専門学校へ。

職業: 学生時代はスーパーやガソリンスタンドでバイトしながら授業料を稼いでいたらしい。
    
    卒業後は、ゲーム関連の会社、自分がいた専門学校の講師、ITアートのデザイナー、EA(ゲーム会社)で働いていました。



昔から国語(英語)の成績が良かったらしく、私の英語のテスト勉強の時も、正しい英語を正確に教えてくれ、納得のいくスコアも取れました。

コンマの場所、:と;の違いとかそんな細かいことまで教えてくれる、日本人みたいな人です。


もしご興味がありましたら、

こちらからご連絡ください↓

http://speak-english-okayama.tk/



応援にぽちっとお願いいたします↓

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村


関連記事

Comment - 0

Latest Posts

