
 --,-- --:--

ビジョンボード

 05,2012 21:04
私たち夫婦のバイブルとも言える本、世界でベストセラーになった「ザ・シークレット」
まだ読んでない方には是非お薦めします。

the secret

「ザ・シークレット」とは成功する為の法則のことです。この秘密の法則さえ知れば、人は欲しいものをすべて手に入れられ、したいことはどんなことでもでき、なりたいものにはなんでもなれるというのです。歴史上の有名な人物や成功した人々はみんなこの秘密を知っていたそうです。その秘密とは「引き寄せの法則」と呼ばれ、人は心から強く望めば、その望みは実現するというものです。

その中でビジョンボードというのがあって、自分が夢見ているもの、欲しいもの、引き寄せたいものなどの写真をボードに貼り付けて、いつもそれを眺める様にして、もう自分がそれを持っている!とイメージすると、本当に自分のものになるというものです。

自分で言うのもあれなんですが、わたしは結構ポジティブ思考な人間なので、自分の願い事のほとんどは叶っていると思います。
2011年は、以前から欲しかったお庭のある家(借家)に引っ越せたし、うさぎを飼うことができたし、仕事もまあ順調だし、なんだかんだ言って毎日幸せに暮らしています。

2012年は新しいビジネスを始めたい、新しいお友達をつくりたい、健康オタク度をバージョンアップさせたいという3点に絞っていこうと思います。

そして3年以内の夢は、

house

こーんなお家を建てれたらいいなーと思っています☆

きっと日本でかな・・!?!?

この写真をデスクトップにして、毎日見れるようにしています。

皆さんもビジョンボード作ってみてくださいね♪♪

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村
関連記事

Comment - 0

Latest Posts

