超音波アロマディフューザー

 15,2013 21:50
蚊取り線香もよかったんですが、気になっていた無印の超音波アロマディフューザーもやっぱり購入しちゃいました。

ってか、誕生日が近いので、主人が買ってくれました、いや、買ってもらいました(笑)

日本は最近はキャンドルなどの火を使わない、ミストタイプのものが出回っていて、ライト付いていてきれいですね。

写真は無印から拝借。

cp_110902_w02.jpg

蚊を寄せ付けないレモングラス、ゼラニウム、ユーカリなど色々あったけどレモングラスを選んでみました。

ひのきはお風呂用に。

4547315182411_400.jpg

オイルを熱するより、そのままの香りが長時間楽しめて、火を使わないから安心ですね。

小さなお買い物だけど、かなり気に入っちゃいました。

でも雨の日にやると結構お部屋が湿気ますね。

お天気いい日には良さそう。

レモングラスの香りで、ちゃんと眠れるかちょっと心配ですが。。

これからいろんな香りを集めたいな♪♪



いつも読んでくれてありがとうございます。
応援にぽちっと押してください↓
Thank you for reading. If you like this page, please press the button below.
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村
関連記事

Comment 0

Latest Posts