
 --,-- --:--

青りんごとピンクグレープフルーツジュース

 06,2013 22:01
006 (3)

青りんごが大安売りになっていてので、5㎏ほど買ってきて、全部ジュースに。

かなり熟していてからか、めちゃくちゃ甘かったです。

ピンクグレープと一緒に絞って、庭にあるミントを入れて、夏らしい飲み物になりました。

004 (3)

スムージーもいいけど、朝はジュースのほうが好きです。

スムージーはどちらかというとご飯に近いですしね。

それにしても、夏は美味しいフルーツや野菜が沢山!

身体が毎日フルーツを欲しがっているし、夏野菜もローで食べやすいものばかりですし。

これから夏に向けて、ローフード+小食+エクササイズ(ジョギング)で夏バテ知らずな、軽やかな身体を目指します☆

そういえば日本で夏を迎えるのは何年ぶりなんだろう。。

夏より冬のほうが好きな私ですが、日本の夏はご無沙汰なので、ちょっと恋しいです。

扇風機、花火、風鈴、野球見ながらビールに焼きそば、そうめん、すいか、畳で昼寝、海水浴場、、などなど。

和の夏っていいですね。


いつも読んでくれてありがとうございます。
応援にぽちっと押してください↓
Thank you for reading. If you like this page, please press the button below.
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村
関連記事

Comment - 0

Latest Posts

