手軽なローおやつ

 28,2013 22:08
ロースイーツを作るのは大好きだけど、毎日作るのは大変です。

ロースイーツってナッツ+天然甘味料で作ることが多いので、フルーツの果糖もちゃんと食べておきたいですよね。

それに、自宅に甘いものを用意しておかないと、体は絶対甘いものを必要とするので、ついつい市販のお菓子に手がいってしまいます。

なので我が家はドライフルーツを常備しております。

ドライマンゴー、プルーン、ゴジベリー、アプリコット、クランベリー、いちじくなどなど。

もちろん無添加で♪

003_20130528214950.jpg

+フレッシュな果物もあるので、小腹がすいたときは選んで食べてます。

明日はデーツ1ケースも届く予定!うしし☆

ナッツも色々あるので、いつでもつまめるようにテーブルに置いてあるけど、無意識に食べないように気をつけなきゃ。

でもロースイーツも週に1回位は必ず作りたいな。

次は何を作ろうか考えるのも楽しみ♪♪



いつも読んでくれてありがとうございます。
応援にぽちっと押してください↓
Thank you for reading. If you like this page, please press the button below.
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村


関連記事

Comment 0

Latest Posts