
 --,-- --:--

みんなでわいわい☆ビーガンタコス

 26,2013 22:57
夫の大好物のタコス。

ちょっと前まではカレー大好きで朝からカレー食べていたけど、今は毎日タコスタコスって言ってます。

2人の時はロータコスだけど、両親もいるときは、ビーガンタコス。

みんなで具を入れてワイワイ食べるのって楽しいね♪

全粒粉でトルティーヤを作るのは夫の仕事。

私は、レタス、ライス、豆、ワカモレ、サルサ、チーズの6種類のトッピングを用意します。

いつもはレッドキドニービーンズだけど、今日は切らしてたのでヒヨコ豆で作ったけど美味しくできました。

003 (3)

シンプルだけど、作業は結構たくさんあるので2人で作っても1時間かかります。

でも楽しいからいいんだけどね♪

ワインやビール片手に作るのが好きです。

かなり美味しいので、レシピを書こうとしたら、めちゃ長くなりそうだったから、また時間があるときにゆっくり作成しますので、ちょっと待っててくださーい。


004 (3)


いつも読んでくれてありがとうございます。
応援にぽちっと押してください↓
Thank you for reading. If you like this page, please press the button below.
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村
関連記事

Comment - 0

Latest Posts

