スポンサーサイト

 --,-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジョギング

 25,2013 23:14
最近またジョギングはじめました!

日本に帰ってきてからは、山歩きしたり、近所のお寺や池や公園の散策ばかりしていましたので、走ることはしてませんでした。

自宅が山の上なので、周りはすごい急な坂だらけ!

車でもなかなか上りません。

まず走り出しは下り方面。出だしは絶好調ですが、登りが鬼のようにキツイ!

短距離で汗が噴き出ます(笑)

んー坂のない平地を走りたいんだけど。。。

でも、ジョギングは定期的にやるつもりです。

それ以外なんの運動もしていないので、これだけはやっておかないと。

これからローフード+エクササイズで健康な身体づくりを目指しますよ!(そしてちょっとダイエットも☆)

と自分のテンションを高めるための日記になってしまいました。。

013 (3)

でもローフードを食べていると、病気もしなくなったし、風邪も引かなくなったし、相変わらず虫歯もないし、緩やかにではあるけれど確実に身体に変化が現れています。

以前はベジタリアンやビーガンでも加熱食がほとんどで、果物を食べる機会が少なく、お肉や魚を食べないと麺やパスタ、ピザやパンなどの粉ものを食べる頻度が多く、そのせいか体調が良くなったなどの変化はあまりありませんでした。

なのでベジタリアンに興味のある健康志向な方、まずはベジタリアン料理よりローフードを食べてみてほしいです。

スムージー、フレッシュジュース、サラダ、フルーツ、ナムル、お漬物などの生野菜と果物なら何でも良いので(もちろん無添加でね)、食事に必ず取り入れて食べるようにするだけで、体が軽くなると思います。

最初はとんかつのキャベツの千切りを大盛りにするだけでもよいので、少しずつ増やしていけばいいと思います。

私もロー率アップ、エクササイズ、ヨガ、断食、瞑想、もっともっと取り入れていきたいけれど、焦らずゆっくりゆっくり前に進もう。


いつも読んでくれてありがとうございます。
応援にぽちっと押してください↓
Thank you for reading. If you like this page, please press the button below.
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村
関連記事

Comment - 0

Latest Posts

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。