スポンサーサイト

 --,-- --:--

いちごみるく&スプラウティング

 18,2013 21:46
002 (2)

基本朝はスムージだけ。

今日はいちごバナナみるく♪

バイタミックスに、いちご1パック、バナナ3本、アーモンド一握り、バニラパウダー、はちみつをイン!

氷とお水も入れて。ガーーーーーーーー!!!

これを3人で分けて飲みました。

003 (2)

美味しい!改めてスムージーってほんと最高!

だって家で古くなってきた果物や野菜なんでもバイタミックスに入れてしまえばいいだけなので。

果物はほぼなんでもOK!野菜だったら葉物なら、癖のあるコリアンダー(パクチー)やセロリなども全然いけちゃうし。

根菜類はだめ。人参もジュースのほうがむいてます。

毎日スムージー飲めば、かなり冷蔵庫のお掃除できます。

もちろん腸内のお掃除も。

毎朝飲んで1時間以内にはトイレへ★

006 (2)

3日前に植えた、アルファルファと大麦の種が小さな芽を出しました。

毎朝霧吹きでシュッシュッ!

かわいいし、たのしっ♪

008 (2)

朝撮った写真ですが、夕方には芽が倍近くの長さになっていました!ちっちゃいのにすごい生命力!

小学校の頃のように毎日写真撮って成長の様子を書き留めたくなっちゃいますね。

家の庭は畑にできそうなかんじではないので、当面の間スプラウトとミニ菜園で楽しむことにします。



いつも読んでくれてありがとうございます。
応援にぽちっと押してください↓
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村
関連記事

Comment - 0

Latest Posts

