我が家のストイックなローフーディスト

 11,2013 22:00
newphotoes 018

うに。

うにぼ。

うにぼっち。

うにぼっちーにょ。

と、いろんな呼ばれかたしてますが、本名は「うに」と申します。

newphotoes 016

つい最近オーストラリアから日本にやってきました。

かなり長旅で、死ぬかと思ったけど、日本の畳と野菜が美味しいので、まあ日本も悪くないかもと思っています。

newphotoes 017

好きな食べ物は、たんぽぽ、大麦若葉、クローバー、ケール、コリアンダー。

嫌いな食べ物は、肉、魚、過熱食。

ほんとはデーツやドライフルーツなど甘いものが大好きだけど、あんまりもらえません。。

newphotoes 023

趣味は、穴掘ったり、いろんなところをかじること。

日向ぼっこ好きだけど、暗くて狭いところが大好き!

高いところに登ったりも得意ですよ! 後のことなんか考えてないけどね。

でも一番好きなのはマッサージ。なでなでされること!

頭、ほっぺた、背中、お尻、どこでも大歓迎!

newphotoes 058

只今お友達、彼氏募集中です。



え?

下から見るとトトロみたいって?


Thank you for reading!

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
関連記事

Comment 2

2013.05.12
Sun
03:45

Kaori #83oACe3E

URL

うにちゃん!

彼氏候補、ハイっっっ!
やっぱりウサギちゃんは緑のなかが似合います♪
ぴょんたにうにちゃんの写真を見せたら「?」な感じでした。
自分を人間だと思っているようで…(笑)

編集 | 返信 | 
2013.05.12
Sun
09:22

maimai #4SZw2tfw

URL

Kaoriさん

ぜひぜひー!もう少し近かったら一緒にうさんぽできるのにね☆
あはは、ぴょんたくんは人間だと思ってるんですねー!
もうかおりさんがいるから彼女はいらないんじゃ!?(笑)

編集 | 返信 | 

Latest Posts